毒吐く独白シリーズ
みなさん、こんばんは
一部で好評の毒吐く独白シリーズです(^_^;)
今日は行きと帰りの電車でちょっとありました。
行きは大したことはありませんでしたが帰りが人間の脳は複雑だということを再確認しました。
行きは少しだけ重役出勤をしながら座ってスマホでメールを見ていると隣に座っている女性(ババアとはいえないでした)が手をこちょこちょやっていました。けっこう肘が私の脇腹に当たります。痛くはないのですがなんとなくウザイ・・・・
まあこれが短時間で終わりました。
帰りの電車が大変でした。
席に座ると隣の女性が居眠りしていました。かなり熟睡していたようで体が傾いていますし腕がズレてストンと落ちます。
ここまではよくあることです。
普通だとストンと落ちた腕は元に戻る事が多いのですが今回はストンと落ちたところに私の腕が当たるのでこれを押しのけようとするんですね。
これは善悪はともかくとして彼女の脳がそのような行動をするように命令を下しており
ストンと押しのけが何度か繰り返されました。またそのうちストンなしで彼女の方から傾いてきて私の腕を圧迫するようになりさらに押しつけるということになりました。
この女性もババアというほどではいですが半ババアという感じです。
結構気持ち悪かったので私はその半ババアを押し切って途中の駅で降りました。
その後平穏が訪れました(^_^;)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント