« 嘘をつく人 | トップページ | 相場の格言 »

2016.11.20

DQMSL魔王

みなさん、こんにちは
私が今ハマっているスマホゲームのドラゴンクエストモンスターズスーパーライト(DQMSL)は最近の傾向として

ダークドレアム
大魔王ゾーマ

以外はハズレという感じです。

私は去年の年末奇跡的にダークドレアム引きましたがゾーマはまだいません。

ゾーマはそれまでは大したことなかったのですが(持っている人すいません)新生転生でサイコストームがぶっ壊れでこれさえいればOKということでダークドレアムも霞んでしまうほどです。

11月18日に新生転生が発表になりました。

新生転生とは今いるモンスターに新たな能力を加えて強くしようというもので外れるとドラゴメタルの悲劇ということもありますが今回はネルゲルという魔王の新生転生がよさそうです。

幸い☆はありませんがネルゲルは私のところにもいるので可能であれば新生転生してみたいと思います。

こういうゲームは強いモンスターは欲しいですが圧倒的に強すぎるとゲームはつまらなくなりそれぞれの欠点をカバーしながらクエストを達成するというのが面白いのですね。

ネルゲルの新生転生の実装は明日からなので可能であれば新生転生してみたいですね~

|

« 嘘をつく人 | トップページ | 相場の格言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘をつく人 | トップページ | 相場の格言 »