« DQMSL 戦略(笑) | トップページ | 接客 »

2016.09.24

DQMSLゾーマ持ちってバカなのか(^_^;)

みなさん、こんにちは
昨日はドラゴンクエストモンスターズスーパーライトのみんなで冒険で新生ゾーマのおかげで黄金の巨竜をクリアーできました。新しい必殺技のサイコストーム打ちまくりで勝てました。

その後白銀の巨竜のクエストに挑戦しました。ここでもパーティを募るとゾーマが多く参戦しました。ソーマ持ち多いんですね。

私はゾーマはいません(^_^;)

白銀の巨竜はお供の蛾が魔法を反射するマホターンをほぼいつも使うのでこの強力なサイコストームは自滅になります。

ってこんなこと白銀の巨竜のクエストでは常識なのですがサイコストームをぶっぱなすゾーマが多くてあきれました。

強いモンスターは必要ですが多少頭使わないとクリアー出来ないですね~(笑)

|

« DQMSL 戦略(笑) | トップページ | 接客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DQMSL 戦略(笑) | トップページ | 接客 »