« お金のこと | トップページ | DQMSL 幻魔と魔戦士 »

2016.08.03

DQMSL 黄金の巨竜って(^_^;)

みなさん、こんばんは
先日竜神王のクエストで黄金の巨竜を引き当てました。

とはいうものの黄金の巨竜のクエストはまだクリアーできていません・・・雑魚です(笑)

敵としての黄金の巨竜は高い攻撃力があるので一発で即死する可能性があり、堅い(防御力がある)ので打撃が通りません。また魔法でマヒャド、ペギラゴン、イオズナンが強力であっというまに全滅します。

非常に強力で強敵です。

では味方の黄金の巨竜はどうかというと・・・・

攻撃力が低い
防御はまるで紙(笑)
マヒャドは覚えない
ペギラゴンとイオズナンはしょぼい

ということで敵と味方ではまるで違います。

こんなことでいいんでしょうか・・・・・

ちなみにまだ黄金の巨竜のクエストクリアーできる目処はたっていません。

|

« お金のこと | トップページ | DQMSL 幻魔と魔戦士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金のこと | トップページ | DQMSL 幻魔と魔戦士 »