« DQMSL ぬか喜び(笑) | トップページ | DQMSL 魔王のコスト(笑) »

2015.12.24

DQMSL ささやかな幸せ(笑)

みなさん、こんばんは
現在ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトは魔王フェスです。

今朝無料ガチャをひいたのですがなんと魔王がでました。

トドマンとかくさったしたいかと思ったのですがデスピサロでした。
これがピサロに転生するのですが最強の剣士になります。

良い引きでした。

これで魔王は3体ですが、無課金ですからこんなものだと思います。

これで運を使い果たしたということがないといいです(^_^;)

|

« DQMSL ぬか喜び(笑) | トップページ | DQMSL 魔王のコスト(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DQMSL ぬか喜び(笑) | トップページ | DQMSL 魔王のコスト(笑) »