« シャープと東芝(笑) 続き | トップページ | ロスカットとマイルール »

2015.05.14

45日ルール

みなさん、こんにちは
今日の東京市場は200円弱下げましたが、指数の下げほど実際は酷い内容ではなかったと思っています。ちなみに今現在の日経先物夕場は30円高の19,580円です。6月末はヘッジファンドの中間決算にあたり、解約してお金に換えたい加入者は45日前までに申し込まないといけないそうです。45日がほぼ今週に辺りヘッジファンドの換金売りがあり乱高下したような気がします。

この期間を過ぎればヘッジファンドの中途解約に関わる換金売りは終わるのでまた力強く上昇するといいですね。

あまりバブルになってもいいことありませんがある程度株価が上昇したほうが日本経済にとってはいいようです。

|

« シャープと東芝(笑) 続き | トップページ | ロスカットとマイルール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャープと東芝(笑) 続き | トップページ | ロスカットとマイルール »