« 大塚家具(改訂版) | トップページ | 自己責任ですが酷いですね~(^_^;) »

2015.03.09

急回転(笑)

みなさん、こんばんは
最近ババアの急回転で厳しい目に遭いました。今日は2度急回転禍です(^_^;)
今朝半蔵門のホームに降りて歩いていると少しまえに元気なババアが歩いていました。

その人は少しだけ前に歩くと突然回転して向きを変えて反対側に歩き始めました。いくら急回転だからといってもババアの回転なんて所詮しれていると思いますがこの急回転のスピードが尋常ではないスピードで回転して180度方向転換します。一瞬細胞が若返るのかもしれません。ここでぶつかりそうになりました(^_^;)

その次は帰りのバスの中でした。前の席にババアが座ろうとして私はそのまま通り過ぎで後ろの席に座ろうとしてあるとその座ろうとしてババアが座らずに急回転して歩いて行ったので危うくぶつかりそうになりました。

やはり急回転のスピードは速いです。

もっと緩慢に動けばいいと思うのですがどうして急回転はあんなに早いんだろう?(^_^;)

ちなみに私はこんな早いスピードは出せません(笑)

|

« 大塚家具(改訂版) | トップページ | 自己責任ですが酷いですね~(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大塚家具(改訂版) | トップページ | 自己責任ですが酷いですね~(^_^;) »