« 賞金(^_^;) | トップページ | 糖尿病で死ぬこと »

2014.09.27

東京駅にて

みなさん、こんにちは
今日は新潟へ戻るために東京駅にいます。
天気が良く行楽日和です。
若い老人が多いです。

新幹線の改札口を通ろうとするとある若い老人が
改札口の入り口にどっかと荷物を置いて何かをごそごそ
探しています。

邪魔だ!このジジイ

ということでどいてもらいました(^_^;)

その後駅の構内のコンビニで買い物をした時に若い老人の一歩手前の
二人組が座り込んで商品を物色していました。駅の構内のコンビニは狭く
お客が多いので邪魔極まりないです。

邪魔だ! この馬鹿野郎

ということでどいてもらいました。

まあ変なのがけっこういますがこういう連中でも日本経済を支えているので
許してあげることにします(笑)<何様のつもりだ

|

« 賞金(^_^;) | トップページ | 糖尿病で死ぬこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞金(^_^;) | トップページ | 糖尿病で死ぬこと »