« 激痛は嫌ですが・・・・ | トップページ | 年収1千万円と逆差別 »

2013.12.11

あの~(^_^;)

みなさん、こんばんは。
今週は私のクライアントに会計監査が入っています。監査の事務所はKPMGという外資系の事務所です。ここのスタッフが一昨日英会話のレッスンがあるということで少し早く帰りました。

私は・・・・

そんな自分が遭遇しないシチュエーションのレッスンを受けるよりも、この会社には外人がいる(日本語もわかる)し、これ全部英語話したほうが遙かにトレーニングになるのにな~

と思っていました。実にもったいないですね。

私の乏しい経験(というといかにも英語ペラペラみたいですがそうではありません(^_^;))では100のレッスンよりも1の実戦です。

でもこのスタッフは英語はきっとダメかも・・・・(笑)

|

« 激痛は嫌ですが・・・・ | トップページ | 年収1千万円と逆差別 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/58739571

この記事へのトラックバック一覧です: あの~(^_^;):

« 激痛は嫌ですが・・・・ | トップページ | 年収1千万円と逆差別 »