« 糖質制限 | トップページ | 肺炎にきをつけましょう »

2013.10.12

お金のプロって・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
時々クライアントに行くとそこの従業員から個人的な相談を受けることがあります。一番多いのは住宅購入の相談ですね。

従業員によれば私はお金のプロだそうです(^_^;)

まあなんといってもお金のプロだったら今頃結構大きな資産を持っていて悠々自適な生活をしていても不思議ではありませんからプロというのは我ながら怪しいっすね(^_^;)

それほど詳しくないんですが、育児休暇などのことも相談されるときがあり時々公衆の面前で

私赤ちゃんができたんです!

と告白されることがあります。

きっと公衆はその状況から考えると私が父親だと思うでしょうね~(^_^;)

ちょっとアレな感じがしましね~

|

« 糖質制限 | トップページ | 肺炎にきをつけましょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/58372976

この記事へのトラックバック一覧です: お金のプロって・・・・・(^_^;):

« 糖質制限 | トップページ | 肺炎にきをつけましょう »