« アイスの量(^_^;) | トップページ | 血糖値が高くなけんればOKなんでしょうか? »

2013.08.08

これはこれでありですが

みなさん、こんばんは。
今日は待ち時間があったので有楽町のビックカメラのオーディオコーナーにいってみました。
ふと聴くとビリージョエルがきこえてきます。デモはDENONのスピーカー、プリメイン、CDPで
鳴らしていました。

非常にヌケがよくドンシャリで高音がシャリシャリしていました。また定位があまりはっきりしていませんでした。

ほら、なんというか私ってさあ~(^_^;)
いつも家で定位がちゃんとしてものを聴いているぢゃないですかぁ・・・・・(^_^;)<見栄張るな!

なるほどこれが定位がはっきりしないというヤツか・・・・

そこには会社をリタイアしたくらいの元オーディオファイルのおじさんが数人いました。
なかなかオーディオに数百万円も出せる人は少ないと思いますがこの位のセットでも
50万円も出せば揃うな・・・・と内心思っていました。

オーディオでいう50万円は高級ケーブルが一本しか買えない金額ですが決して安い金額ではありませんが、退職金を一部回せばなんとかあるかもしれませんね・・・・・出た人は・・・・・

ふと見ると私の好きなラックスマンのアンプがあったので店員さんにこれで鳴らしてくださいとリクエストしました。

そうしたら・・・・・・・
シャリシャリがなくなって良いですね。多分505uシリーズの最新盤だと思いますがこのクォリティーならビリージョエルも満足でしょう。クラシックが好きな人は合うかどうかわかりませんが・・・・

このくらいのオーディオは是非普及して欲しいですね~

|

« アイスの量(^_^;) | トップページ | 血糖値が高くなけんればOKなんでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/57951911

この記事へのトラックバック一覧です: これはこれでありですが:

« アイスの量(^_^;) | トップページ | 血糖値が高くなけんればOKなんでしょうか? »