« 脱税の後 | トップページ | 地球照がきれいでした »

2013.04.13

効果あります

みなさん、こんにちは。
私は電源タップはCHIKUMAのPossible-2を使っていますが今日はPossible-2の下に敷くボードでTB400を使ってみました。
Omybte6c

電源タップの下にアルミのボードがあり、その下に木のボードが敷いてあります、
たしかに足下はしっかりする感じがありますが、それほど効果があるとは思えませんでした。

使用した結果はそれぞれの音に雑味が消えてより済んだ音になりました。

また低音はより締まり膨らんだ感じがしません。

とはいうものの元々が雑味があったわけではなく、低音もだらしなく膨らんでいたわけではなく
このTB400を使った時との比較でそう感じるのですね。

定価を見ると投資意欲が薄れますが今はモニター販売しているのでこれよりも安く買えるのでリーズナブルな投資だと思います。

|

« 脱税の後 | トップページ | 地球照がきれいでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/57163962

この記事へのトラックバック一覧です: 効果あります:

« 脱税の後 | トップページ | 地球照がきれいでした »