« 風邪ひきやすい季節になってきましたね~ | トップページ | 感染症はこわいですね »

2012.12.02

宮迫さん

みなさん、こんにちは。
雨上がり決死隊の宮迫さんが胃の疾患のために入院手術することになりました、

お笑いの人の場合は年末年始に収録が目白押しで宮迫さんは仕事のことが気になっていると思います。

私も入院した当初は仕事のことが気になっていましたが、命あっての仕事です。

おそらく手術して退院しても社会復帰までは短くとも一月くらいかかるでしょう。

宮迫さんは芸人仲間からも評判がよく特に後輩思いの人のようです。

とりあえず仕事のことなんか忘れて治療と静養に専念してほしいですね。

|

« 風邪ひきやすい季節になってきましたね~ | トップページ | 感染症はこわいですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/56236390

この記事へのトラックバック一覧です: 宮迫さん:

« 風邪ひきやすい季節になってきましたね~ | トップページ | 感染症はこわいですね »