« 感染症はこわいですね | トップページ | BNP »

2012.12.06

食事は落ち着いて食べたいにゃ~(^_^;)

みなさん、こんばんは。

その1

今日のお昼は結構最悪ですた。

私の斜め後ろに席に会社の同僚と思われる4人組がいてけっこううるさいんですね。

その中の一人が笑い声が奇妙でしかも息を吸う音も聞こえるので聞いているだけで息苦しく
感じます。まるでゴリラの鳴き声って感じです。

また、何かがのどにつまているようで、5秒おきくらいに

ゴフゴフ

と、トドのようななき声をあげます。

この音を聞きながら食事をしていても食べた気がしないのですね。

こういう動物のような人は来店禁止にして欲しいと思います。

変な客が増えましたね~

その2
今週の火曜日に北参道のサブウエイで食事をしていました。これもまた会社の同僚と
思われる3人組がいて一人がかなりひどい咳をしていました。

内心は風邪をうつされてはこまるので・・・・・・

あっちへいけ、悪霊退散(笑)

だったのですが、私の隣の席に座りました。

これも食事をしながら湿った咳の音を聞いていると食べた気がしないですね。

ちゃんと食事することができる場所ってないんでしょうか(^_^;)

会社の同僚のチームは変な圧力団体みたいっす。

|

« 感染症はこわいですね | トップページ | BNP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/56264074

この記事へのトラックバック一覧です: 食事は落ち着いて食べたいにゃ~(^_^;):

« 感染症はこわいですね | トップページ | BNP »