« 生と死の境 | トップページ | 英語(笑) »

2012.12.08

お金を貯めましょう(^_^;)

みなさん、こんばんは。
今は不安定な時代になりました。昭和の時代は会社がリストラするとかつぶれるとか解雇されるとかということはあまりなかったので安心して長期にわたって住宅ローンを組んで家を購入することができましたが、今は安定していないのでそれはコワイものがあります。

そうそう、そこのあなた・・・・プリアンプ何にしようかなんて悩んでいる場合ではないっすよ(^_^;)
そに分を貯蓄に回しましょう。

とLINDEMANNを買った私がいっても説得力ないっすよね。

でもただお金を貯めるといっても・・・・・

第一目標は500万円に設定しましょう。

500万円貯めることが出来る人はその上もきっと達成することができます。

500万円というのは微妙な金額で300万円だとハードルが低いですし、1000万円だと
高いです。500万円辺りが良い高さではないでしょうか。

中高年の方は後10年もすると働くことができなくなる(体力的な問題よりも場がなくなる
可能性があります)のでまずは今の年収1年分くらいの貯金を目標にしましょう。

だからアンプを何にしようとかCDPがアキュフェーズなんていっていないで・・・・
貯蓄しましょう。(LINNのCDPはいいですよ~(^_^;))

ましてケーブルにヨルマの100万円なんて狂気の沙汰です(笑)

え、私はどうかって・・・・

ヨルマなんて持っていません(^_^;)

十分な貯金があれば働いていませんよ~(笑)

|

« 生と死の境 | トップページ | 英語(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/56279977

この記事へのトラックバック一覧です: お金を貯めましょう(^_^;):

« 生と死の境 | トップページ | 英語(笑) »