« 落ち着いてランチ食べたいにゃ~(^_^;) | トップページ | 簿記1級を持っていても »

2012.11.09

落ちすいてランチ食べたいにゃ~2

みなさん、こんばんは。
今日のランチはクライアントの人と一緒に行きました。
カウンター席だったのですが、私の隣が二人の若いOLでした。

これが曲者で・・・・・・(^_^;)

どうもチャイニーズのようでした。

特にチャイニーズに対しては偏見はないのですが、それでも漠然とした印象は

声がでかい
女性は声が甲高い
しゃべり方がせわしない

というものを持っていました。

予想に違わずこの二人は中国語で大声で早口で話すので私たちの話が
聞こえないことがけっこうありました。

本当に落ち着いてゆったりとランチ食べたいものですね~(^_^;)

|

« 落ち着いてランチ食べたいにゃ~(^_^;) | トップページ | 簿記1級を持っていても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/56077580

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちすいてランチ食べたいにゃ~2:

« 落ち着いてランチ食べたいにゃ~(^_^;) | トップページ | 簿記1級を持っていても »