« 企画会議っていわれても・・・・・・・(^_^;) | トップページ | ゴールドカード持っていますか? »

2012.11.28

今日は内科の外来に行ってきました

みなさん、こんばんは。
退院して二ヶ月が過ぎましたが、今は内科と外科の外来に通っています。
今日は内科に行ってきました。

メインの目的は血糖値のコントロールがきちんとできているかどうかのチェックです。
血糖値のコントロールができていないと将来また

心臓が・・・・・
脳が・・・・・

ということになるのでこれが根っこの部分になります。

幸いこの二ヶ月は毎日血糖値は正常の人の範囲に収まっているのでドクターからも
安定しているという評価を頂きました。

ただ私自体それほど過酷な努力をしているということではなく、インシュリンの量が絶妙で
普通に食べているだけなので食べ過ぎなければ問題ありません。

こういう感じだと長続きすると思います。

あと・・・・牛丼食べられないし・・・(元々好きではない(^_^;))
これもいいかもしれませんね。

|

« 企画会議っていわれても・・・・・・・(^_^;) | トップページ | ゴールドカード持っていますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/56210809

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は内科の外来に行ってきました:

« 企画会議っていわれても・・・・・・・(^_^;) | トップページ | ゴールドカード持っていますか? »