« 今日は内科の外来に行ってきました | トップページ | 夢があっていいですね~ »

2012.11.29

ゴールドカード持っていますか?

みなさん、こんばんは。
みなさんの中にはクレジットカード持っている人がけっこういると思います。

まあ、私でも持っていますからきっとそうでしょう。

同じクレジットカードでもゴールドカードってカッコいいですよね。

日本人は金色に弱いのでこれは戦略的ではないでしょうか?

また、ゴールドとかプラチナだとワンランク上って感じがします。

え・・・・私はどうかって?

そんなプレミアムなカードなんて持っていません。

なぜならば必要ないからです。

プレミアムなカードはそれほど大きな特典はあるとは思えませんし、特にプラチナは中途半端な感じがします。

それならいっそのことカードでロールスロイスが買えるというブラックカードなんかのほうがカッコいいですね。

まあ、持っているカードのランクで人生決まるわけではないので普通のプレミアムではないカードで十分ですね。

|

« 今日は内科の外来に行ってきました | トップページ | 夢があっていいですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/56217490

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドカード持っていますか?:

« 今日は内科の外来に行ってきました | トップページ | 夢があっていいですね~ »