« 消えろ ババアって感じ(^_^;) | トップページ | 会社で選ぶと大変なことになりますね~ »

2012.11.22

久しぶりに渋谷に行ってみると・・・・・

みなさん、こんばんは。
今日はかつての戦友と食事をするために渋谷に行ってきました。渋谷は半年以上行って
いません。

東急本店のイタリア料理のお店でレディースランチをたべました。

ちなみにレディースランチって男が注文してもいいんですね(笑)

東急本店に行く途中で大勢の人とすれ違いましたが、中にはスマホ操作しながら横断歩道を渡る人とかずっとスマホを見ながら(前を見ないで)歩いている人がけっこういましたね。

最近ランチは隣に困ったちゃんがいてNGなことが多いのですが今日は良い雰囲気で
ルビーグレープフルーツジュースのスパークリングをおまけしてもらいました。

おいしくいただき話が弾んでランチを2時間以上かけて楽しんだことになります。

スマホって使い方を間違えると確実に馬鹿を増やしますね~(笑)

|

« 消えろ ババアって感じ(^_^;) | トップページ | 会社で選ぶと大変なことになりますね~ »

コメント

すいか姫さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そういえばまだヒカリエとスカイツリーは行ったことがなかったです(^_^;)

そのレストランはけっこうスペースがゆったりとしていて、お客にも大声を出す人がいないし、気持ち悪い笑い方をする人もいないという客の質も良く快適な空間でした。幸いエアーポケットだったので昨日は時間がたくさんあったので本当にゆったりと時間を過ごすことができました。

その元戦友はフランス語とフランス文化に精通していて、今 キリストの幼時で大苦戦んしています。

というと・・・・・

なんて無謀なことを(笑)

という感じでした。

イエス様が今の私をこれだけ苦しめているということはご存じないでしょうね。(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2012.11.23 10:27

レディースランチは、オッケーなんですね~!
知りませんでした!
渋谷はたまに、夜行くと
違う部族の方々がいて、
面白いですが、少し緊張します。
ランチで2時間なんて、いい時を過ごされたんでしょうね~
\(^o^)/

投稿: すいか姫 | 2012.11.22 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/56168384

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに渋谷に行ってみると・・・・・:

« 消えろ ババアって感じ(^_^;) | トップページ | 会社で選ぶと大変なことになりますね~ »