« 私の外見(^_^;) | トップページ | 落ち着いてランチ食べたいにゃ~(^_^;) »

2012.11.04

一週間通いました

みなさん、こんばんは。
先週は月曜日から金曜日までクライアントに通いました。

家にいるのが普通で外出するのが特別という感覚を是正しなくてはなりません。

とはいっても超重役出勤で会社に到着するのは11時半頃になっていました(^_^;)

通勤時間帯は電車が混んでいるので(まだ胸骨が完全につながっていないので混んだ
電車はコワイのですね)空いている時間帯を狙っています。

クライアントは半蔵門駅から歩いて15分(今の私の速度だと20分かも)かかるので
血糖値コントロールの点から良く通勤してからコントロールがよくできるようになりました。

金曜日はチョコレートを少し食べて、チョコアイスを少し食べて、今日はヤバイかも・・・
と思っていたのですが家について血糖値をはかったら90台でした(笑)

クライアントの近くに良質な和食を出す「さくらさくら」というお店があり、週に4日も通いました。ここの一の膳というランチはおいしく血糖値コントロールにもいいみたいです。

明日からもがんばって通うと思っています。

|

« 私の外見(^_^;) | トップページ | 落ち着いてランチ食べたいにゃ~(^_^;) »

コメント

あかん隊さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

さくらさくらのランチは塩分をそれほどたくさん使っておらず、和食はカロリーも高くなく、しかもおいしいので続きますね。もし、これでも足りなければ靖国神社の売店でみそおでん(こんにゃくを味噌につけたもの)を食べます(笑)

今週は水曜日まで通う予定です。


まだクライアントにアテにされている部分があるのはありがたいことだと思っています。なんといっても4ヶ月も長期休暇していましたからね~(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2012.11.06 22:31

復帰できて、本当に良かったですね!!
ご自身を大切にしてください。
「さくらさくら」懐かしいです。自分も小食になるように訓練中です。適度な運動と「満たされないものを食べ物で埋める」という衝動を抑えたいです。(笑)

投稿: あかん隊 | 2012.11.06 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/56043172

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間通いました:

« 私の外見(^_^;) | トップページ | 落ち着いてランチ食べたいにゃ~(^_^;) »