« こわいお話 | トップページ | アポロプリエエイトなシーンって(笑) »

2012.11.18

あの~(^_^;)

みなさん、こんばんは。
今日のように休日にスーパーに夕食の買い物にいくと小さな子供を連れた夫婦で買い物に
来ているというパターンが多いです。

これだけなら何の問題もないのですが、デブな旦那さん(笑)が食品を持ったり触ったりして場所を占領しますが買うことはないのですね~

そうすると私のような買う気満々な人はなかなか買い物ができずにちょっと迷惑になります。

また買わない人が商品を押したりすると商品が傷んだりするのであまり気分の良い
ものではありませんね。普通はこういうことは無敵なおばさんがやると思われがちですが
男性が多くやりますね~

話はズレますがバスの停留所以外のところでバスを止めようとするのは無敵なおばさんが
圧倒的に多いです。バスが止まると信じているところがすごいです(笑)

さらにレジに並ぶときには一人並べばいいと思うのですが一家揃って並ぶので
これはこれでまた迷惑なんですよね~(^_^;)

さらにさらにこういうところで子供のしつけが悪いとモロにそれが大衆の面前で炸裂してしまい眉をひそめるような子供もそれなりに見ますね(笑)

|

« こわいお話 | トップページ | アポロプリエエイトなシーンって(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/56141825

この記事へのトラックバック一覧です: あの~(^_^;):

« こわいお話 | トップページ | アポロプリエエイトなシーンって(笑) »