« 簿記1級を持っていても | トップページ | 紛らわしいにゃ~ »

2012.11.10

ついにヨーカドーへ転ぶ(^_^;)

みなさん、こんばんは。
私の住まいの近くに東急ストアーがあるのすが、ここは品揃えがいまいちで何日も買い物することができません。時々たまプラーザの伊藤ヨーカードーで買い物をするのですがこちらの品揃えは東急ストアーとは比べものにならないくらい豊富です。

ちなみに青葉台の東急ストアーはこっちは品揃えが豊富なんですけどね~

今までは、ヨーカドーで買い物をする度に現金で支払っていたのですが、小銭が多くなり面倒になってきたのでヨーカドーのクレジットカードを申し込みました。本日ようやくカードが届きました、(審査に通ったようです(笑))
カードの内容をみるとポイントなども東急よりも良いですね。(東急沿線なのに(^_^;))

これからはヨーカドーでの買い物が増えそうな感じがします。

ポイントをためてアンプの足しにしようっと(^_^;)

|

« 簿記1級を持っていても | トップページ | 紛らわしいにゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/56083938

この記事へのトラックバック一覧です: ついにヨーカドーへ転ぶ(^_^;):

« 簿記1級を持っていても | トップページ | 紛らわしいにゃ~ »