« アポロプリエエイトなシーンって(笑) | トップページ | 久しぶりに渋谷に行ってみると・・・・・ »

2012.11.21

消えろ ババアって感じ(^_^;)

みなさん、こんにちは。
さきほど、ランチをすませてきました。

今日はカウンター席で私の隣にババア・・・・ではなく妙齢の女性がさかんに板前さんに話しかけていました。その合間に一人言をいい、ちょっとうるさいな~と思っていました。

食事がきて彼女が食べ始めると、山芋がのどにつまったようでさかんに咳き込み始めました。

しゃべってもうるさいし、食事中でもうるさいし(笑)

咳き込んでいる時に口を手で押さえていればいいのですが、オープンのまま咳き込むので
決してアポロプリエイトなシーンではないです(^_^;)

一応私は平然と食事しましたが心の中では

消えちまえ! このバアア

って感じでした。デスノート持っていなくてよかったです(笑)

これで何日間連続なのですが、ランチの環境に私は恵まれていませんね~(^_^;)

|

« アポロプリエエイトなシーンって(笑) | トップページ | 久しぶりに渋谷に行ってみると・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/56160271

この記事へのトラックバック一覧です: 消えろ ババアって感じ(^_^;):

« アポロプリエエイトなシーンって(笑) | トップページ | 久しぶりに渋谷に行ってみると・・・・・ »