« 一週間通いました | トップページ | 落ちすいてランチ食べたいにゃ~2 »

2012.11.07

落ち着いてランチ食べたいにゃ~(^_^;)

みなさん、こんにちは
さきほどお昼を済ませてきました。

お店はすいていたのですが私の隣の一団は部下らしい女性たちに「をやぢ」が自分の息子の大学院などの学歴を自慢していました。けっこうウザイ感じがして・・・そんなものが自慢になるのかな~と思うほど耳障りでした。

そうかと思ったら私の後ろの席でおばさんOLと思われる集団がランチ後のおしゃべりに夢中で時々気味の悪い笑い声が聞こえてきます。結構頻繁に気持ちの悪い笑い声が聞こえてくるので内心は・・・・

はやく出て行ってくれないかな~  悪霊退散(^_^;)

という感じでした。

あまり落ちついて食べることができなかったのですが客層が落ちたのかも・・・・・(^_^;)

食事がおいしくて健康によくてもっと落ち着いてランチができるところがあるといいんですけどね~ ELIOとかトライアングルとか行きたいのですがここからはちょっと遠いんですよね~

|

« 一週間通いました | トップページ | 落ちすいてランチ食べたいにゃ~2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/56061710

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いてランチ食べたいにゃ~(^_^;):

« 一週間通いました | トップページ | 落ちすいてランチ食べたいにゃ~2 »