« 冷凍食品と血圧 | トップページ | お金に何を求めますが? »

2012.11.16

美人過ぎるゴルファー達(^_^;)

みなさん、こんにちは。
最近は一時の女子プロゴルファーブームが去った感がありますが、まだブーム華やかな頃に美人プロゴルファーといわれて活躍しているプロが何人もいました。

ところがこれら美人プロゴルファーなど足下にも及ばない美人女子プロゴルファーがたくさんいました。しかも年間獲得賞金が10数万円くらいでした。

私はゴルフをやりませんし、それほど興味もないのですが一時期ゴルフ場に関わっていたことがあり素人のわりにはけっこう詳しいです。

この世界では女子は美人すぎると大成しないようです。

ファンと称するおやじなどの取り巻きが食事を一緒にしたり、一緒にラウンドしたりすると
ギャラがもらえたりするのでトーナメントで稼がなくても外見がまだ良い間は生活に困ることはありませんが、若い人の美人は毎年毎年出てきて自分はだんだんと年齢が上がってきて
市場価値が下落します(笑)

今どうなっているかわかりませんが・・・・・・

研修生のころからメンバーにちやほやされた人もいましたがあれでは勝つゴルフは無理でしょう。

ちなみにどんな下手なプロでもプレッシャーがないと1ゲーム60台で回ることはそう難しいことではありませんがプレッシャーがかかるとそうはいかないようです。

また、顔のよい研修生(男性女性と問わず)はメンバーが一緒に食事したい、一緒に飲みたいとリクエストすれば相手せざるをえず・・・・・結構大変だな~と思ったことがあります。

|

« 冷凍食品と血圧 | トップページ | お金に何を求めますが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/56125187

この記事へのトラックバック一覧です: 美人過ぎるゴルファー達(^_^;):

« 冷凍食品と血圧 | トップページ | お金に何を求めますが? »