« サラリーマンも大変です | トップページ | 税金ドロボーになりさがったか・・・・・ »

2012.10.10

ここまで源泉しなくても・・・・・

みなさん、こんにちは。
入院していた時にい看護師さんたちの食事補助が病院から出ています。
詳しくはしらないのですが補助が一色数百円以下だったら給与として税金を課せられる
ことはないようです。

でも病院の食事ってそんな豪華なものはでないし、この職業は私のようなどうでもいい
微粒子コンサルタントと違って必要なものなのでそこまで源泉を考えなくてもいいのは
ないかな~と思いますね。

4ヶ月入院すると看護師さんの仕事の大変さがよく見えてきます。

税制でもっとバックアップしてもいいのではないかな~

と思いますね。

PS
ただ看護師さん一見か弱い女性でもかなりの怪力の持ち主が多いです(^_^;)
ガチで戦うと私は勝てないと思いますた(^_^;)

まあ、看護師さんとガチで戦うことはないと思いますが(笑)

|

« サラリーマンも大変です | トップページ | 税金ドロボーになりさがったか・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/55859405

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで源泉しなくても・・・・・:

« サラリーマンも大変です | トップページ | 税金ドロボーになりさがったか・・・・・ »