« ここまで源泉しなくても・・・・・ | トップページ | 支えてくれた人たちに感謝です »

2012.10.11

税金ドロボーになりさがったか・・・・・

みなさん、こんにちは。
赤字国債を発行するための法案がまだ国会を通過していないため11月には国庫が
空っぽになるということがいわれています。

政府は野党が協力しないから・・・・

ということをアピールしていますが、もはや政府の体をなしていません。

近いうちに解散なんて余計なことをあのなんとかいイボイシみたいな顔をした首相みたいな
人がいったために身動きがとれません。

政府というか民主党がおそれているのは解散総選挙でこれを年内にやると間違いなく
議席が大幅に減るでしょう。

それを防ぐためにしがみついているとしか思えません。

まさに卑しい民主党、卑しい政府でこんな奴らに税金が投入されています。

パフォーマンスをみると

円高を放置したため国力が落ちた
尖閣列島の対応をもっと大人の対応をすべきだった

ということで職を失った人がたくさんいたと思います。

そういう人のことは全く考えずに自分たちのことしか考えずにしがみついているという
非常に醜悪な図です。

こんなのが日本の実態と思われるのは迷惑ですね。

もう政治家やらなくていいですから一刻も早く消えてください。

民主党ではなく亡国党ですね~

|

« ここまで源泉しなくても・・・・・ | トップページ | 支えてくれた人たちに感謝です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/55865553

この記事へのトラックバック一覧です: 税金ドロボーになりさがったか・・・・・:

« ここまで源泉しなくても・・・・・ | トップページ | 支えてくれた人たちに感謝です »