« 税金ドロボーになりさがったか・・・・・ | トップページ | ちょっと変な話ですが・・・・・(^_^;) »

2012.10.11

支えてくれた人たちに感謝です

みなさん、こんばんは。
退院直後と比べて体力は飛躍的に回復しています。

二度目の入院で3週間ICUにいた時にかなり精神的に落ち込んでいた時に看護師さん
達に励ましてもらいました。この時は声がでなかったので、筆談でしたがベートーベンが振られてばかりいるとか・・・・(^_^;)私のしょうもない話を忙しいなか迷惑そうな顔しないで親身に聞いてくれたり、CDをかけてくれたりしてかなり救われました。

おかげで今のところ社会人生命は終了しておらず、心も折れたままではなく入院前と同じように社会人として活動することができそうです。

病院の看護師さん達に感謝申し上げます。<(_ _)>

|

« 税金ドロボーになりさがったか・・・・・ | トップページ | ちょっと変な話ですが・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/55868086

この記事へのトラックバック一覧です: 支えてくれた人たちに感謝です:

« 税金ドロボーになりさがったか・・・・・ | トップページ | ちょっと変な話ですが・・・・・(^_^;) »