« 無謀な挑戦 | トップページ | ただいま鋭意リハビリ中です »

2012.10.06

宝石の時間

みなさん、こんにちは。
私たちが学校を経て社会に出てだんだんと一人前になってくる頃は私の親はだんだんと
年老いてきます。まあ、それは当然のことなのですが、私たちが子供の頃は親は若く
元気でした。

この頃親と過ごした時間は今改めて考えるとまさに宝石の時間というか、何の心配も不安もなく(その分当時の親がそれを引き受けていたのでしょう)楽しい思い出が多く残っています。

自分が小さいときにみんなで旅行にいった時の記憶は今でも鮮明に覚えています。

この時の記憶は私たちにとってかえがえのないもので何人であってもそれを浸食すること
はできません。

私たちにこのような宝石の時間を与えてくれた方々には元気で長生きしてほしいものですね。

|

« 無謀な挑戦 | トップページ | ただいま鋭意リハビリ中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/55824753

この記事へのトラックバック一覧です: 宝石の時間:

« 無謀な挑戦 | トップページ | ただいま鋭意リハビリ中です »