« 支えてくれた人たちに感謝です | トップページ | 知らぬは本人ばかり(^_^;) »

2012.10.13

ちょっと変な話ですが・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
私たちは自由にトイレを使うことがでいますよね。

これは当たり前のことでどいうってことありませんが、ICUにいたときは体が管とつながっていたので、トイレにいくことができませんでした。

もちろん今は管ではつながっていないので自由にトイレに行くことができます。
これって素晴らしいことですね。

また一時的にですが、パンツの形をしたおむつをつけていた時期がありました。

これは見かけと違ってけっこうモコモコしていて、履き心地がよくありませんでした。
変な話ですが、自分で試してみないとわかりませんね(^_^;)

暑い季節はちょっとつらいものがありますね~

何でもないときは何とも思いませんが食事と排泄が自由にできておむつではなく下着を
はけるというのは素晴らしいことですね。

|

« 支えてくれた人たちに感謝です | トップページ | 知らぬは本人ばかり(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/55883402

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変な話ですが・・・・・(^_^;):

« 支えてくれた人たちに感謝です | トップページ | 知らぬは本人ばかり(^_^;) »