« ちょっと変な話ですが・・・・・(^_^;) | トップページ | 内科と外科の検診にいってきました »

2012.10.17

知らぬは本人ばかり(^_^;)

みなさん、こんにちは。
先日リハビリのために病院に行ってきました。
病院の人が思ったよりも回復が早いので少し驚いていました。

今だから話せるということで私が入院した時の話を聞くと・・・・

当時は血糖値が高い、心臓はかなり」悪いのでリハビリの先生はそのようなプログラム
をくんだらいいのか須藤悩んだいうです、

知識のある人からみれば私はかなりやばい状態だったのですが、肝心の本人は痛みなど全くないので、相当悪いということを実感として感じていませんでした。

今改めて聞くとぞぞぞっといかコワイですが当時はお気楽だったんですね。

我ながらいい性格だと思います(笑)

|

« ちょっと変な話ですが・・・・・(^_^;) | トップページ | 内科と外科の検診にいってきました »

コメント

すいか姫さん、こんにちは。コメント
ありがとうございます。

血糖値のコントロールは現在はインシュリンの量が適正なおかげて100プラスマイナス10くらいで推移しています。

ふすまパンの件はガイアの夜明けをみました。今は糖尿病患者ようの宅配弁当を3食に1食くらいの割合で食べています。けっこうおいしいですね。

幸いにこれを食べてはいけないというのはない(食べ過ぎてはいけないというのはありますが(^_^;))それほど厳しくコントロールしなくても良さそうです。

投稿: クロワッサン | 2012.10.19 10:37

病院の方が驚かれる程の回復とは、素晴らしいですね。
たぶん、基本的な体力がきちんとあったからではないでしょうか。血糖値を下げるのはなかなか難しく、ふすまパンなどは低血糖食品なのでオススメですょ。

投稿: すいか姫 | 2012.10.17 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/55910950

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬは本人ばかり(^_^;):

« ちょっと変な話ですが・・・・・(^_^;) | トップページ | 内科と外科の検診にいってきました »