« 痛ましいですね~ | トップページ | 健康って本当に大切ですね »

2012.05.21

本命の場合はね~(笑)

みなさん、こんばんは。
以前某社の経理のチェックに関わっていた時にそこの経理を担当していた女性が元六本木のバーでホステスさんの経験がある人でした。

けっこう派手な外見で美人だったのでさぞかしプレゼントで気を引こうとする男性がいたのではないかということでいろいろと聞く機会がありました。

彼女によれば、いくら高価なプレゼントを持ってきてもその人を見ると無理しているのかそうでないのかわかるそうです(笑)

無理しているとわかっていてもそれはありがたくいただくそうで、仮にその人が彼女の本命だったら無理はしないでほしいというそうです。

ということで無理してプレゼントを買ってもそれをありがたくいただく場合は本命ではないということになりますね(笑)

まあ、プレゼントで気を引こうというのは安易というかなんちゅうか・・・・(^_^;)

|

« 痛ましいですね~ | トップページ | 健康って本当に大切ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/54767809

この記事へのトラックバック一覧です: 本命の場合はね~(笑):

« 痛ましいですね~ | トップページ | 健康って本当に大切ですね »