« 赤西君の件(^_^;) | トップページ | 痛ましいですね~ »

2012.05.05

やっぱりスマホは・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
やっぱりスマホはバカ発見器の一面があると再認識したことがありました。

GWは日頃の悪事がたたりほとんど出勤で電車に乗っていました。
季節柄親子連れでどこか遊びに行く家族が多く電車に乗り合わせていますが、先日こんな
ことがありました。

子供(多分5歳くらい)がぐずっていてなかなか泣きやみません。

母親は寝たふりをして・・・・(笑)
父親は全く意に介せずスマホを一心不乱に操作していました。

時々電車の中などの場所で子供が泣くことがありますが、これは確かにうるさい
ですが子供が悪いわけではなく親に問題があることが多いです。

子供が泣いているのに視線も子供に送らずスマホに夢中になっている父親って
いった・・・・・(^_^;)

この子供の泣き方もかなり甘やかされているような感じでしたが、この父親では
子供はかわいそうだな・・・と思いましたね~

子供は親を選べない・・・・ですね~

私自身の性格を考えるとスマホのようなものは真っ先にゲットしてしかもアップデート
される度に買い換えているはずなのですが、どうしてもスマホには興味を持つことが
できません。

なんでなのかな~

と思うと自ら進んでバカ発見器を持つ気は起きないのかもしれません。

自分がバカでないという自信がないからです(笑)

|

« 赤西君の件(^_^;) | トップページ | 痛ましいですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/54635766

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりスマホは・・・・・(^_^;):

« 赤西君の件(^_^;) | トップページ | 痛ましいですね~ »