« これは暴力に等しいっす | トップページ | 期間限定ほぼ全盛期(^_^;) »

2012.04.05

ひえ~

みなさん、こんにちは。
以前クライアントに行った時にKという部長(男性)が女性社員に指示をしていました。
ところがその会話が1時間経っても終わらないのですね。

指示の内容は簡単なもので5分もあれば終わるのですが、Kは

こういう場合は・・・
こういう場合は・・・

で・・・ぼくがあなたにこういうことをいう理由はね・・・・

嫌でも話の内容が耳に入ってきます。

・・・で最後に

君・・・彼氏いるの?

え?

いや~彼氏いるんだったらいずれ結婚して退社するからさ~大切な仕事
任せられないよね~(訴えられたらどうするんだろう・・・・(^_^;))

いや~むしろKに大切な仕事任せられないだろうな(笑)

もちろん今はKはこの会社にいないことはいうまでもありません(^_^;)

|

« これは暴力に等しいっす | トップページ | 期間限定ほぼ全盛期(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/54393604

この記事へのトラックバック一覧です: ひえ~:

« これは暴力に等しいっす | トップページ | 期間限定ほぼ全盛期(^_^;) »