« ひえ~ | トップページ | どうやって税収増やすんですか? »

2012.04.08

期間限定ほぼ全盛期(^_^;)

みなさん、こんにちは。
先週一週間は多忙でした。

数年前に仕事が多忙すぎてそれを右から左に受け流す(誰かみたいですね(^_^;))
状態で消耗戦が続いていました。私の場合はコストは時間なので十分な時間をかける
ことができないと当然に仕事の質は低下してしまいます。

そこで一念発起して仕事を減らしてじっくりと時間をかけるようにしました。

先週は全盛期のような忙しさで既に月曜日からヘロヘロでした。

こんな生活5年以上続けていたんだよな・・・・

と思うとゾゾゾ(^_^;)としました。

今はこのクレージーな状況に体がなれていないので昨日一日廃人のような生活を
していました(^_^;)

一日は誰にでも24時間が与えられそれをどのように使うのかはそれぞれに委ねられて
いますが少なくとも全盛期には戻りたくないですね~

|

« ひえ~ | トップページ | どうやって税収増やすんですか? »

コメント

廃人になるのであればもちろんオーディオ廃人がいいにゃ~(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2012.04.12 12:35

こんにちは
クロワッサンさん、24時間はあっという間ですよね。
私は今週がへろへろです。。。
ほどほどに仕事して、
ほどほどに遊んで
ほどほどに趣味の時間があり、
ほどほどにぼーとするくらいが
希望ですが・・・・
たまには廃人もいいですね~!

投稿: | 2012.04.12 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/54418280

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定ほぼ全盛期(^_^;):

« ひえ~ | トップページ | どうやって税収増やすんですか? »