« 3週間経過 | トップページ | 赤西君の件(^_^;) »

2012.04.29

GW雑感(^_^;)

みなさん、こんにちは。
いよいよGWで気候が良い季節になってきましたね。

以前星新一さんのショートショートで読んだもののパクリ的な部分もありますが
ちょうど私なりの雑感というか思いと同じだったのでここに謹んで披露させて頂きます(^_^;)

空が青く、つつじなどの花々が美しくまた緑も映えて良い季節になりました。
でも私はこういう季節はあまり好きではなく曇ったような(雨が降るのはあまり好きでは
ありませんが)ややどんよりとした感じが好きです。

というのは爽やかな状態だとまず心地が良いです。それに加えて開放感があり、テンションが高くなります。普通に歩いていたりしているとそれほど問題はないのですが行楽にいくとかだとついつい行動が大胆になっていまいます。

現実はなんら変わっていないのに・・・・・・・(^_^;) ←ここ大切です

また爽やかな季節だと眠くなってしまいますよね。

え・・・・お前はこの季節に開放的な気分にならないのか?って?

私は・・・・GWは芸人ではないですがほぼ仕事なので無関係っす(笑)

|

« 3週間経過 | トップページ | 赤西君の件(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/54585224

この記事へのトラックバック一覧です: GW雑感(^_^;):

« 3週間経過 | トップページ | 赤西君の件(^_^;) »