« GW雑感(^_^;) | トップページ | やっぱりスマホは・・・・・(^_^;) »

2012.04.29

赤西君の件(^_^;)

みなさん、こんにちは。
少し前の話になりますがジャニーズの赤西君と黒木メイサさんが結婚することになりました。まさに急転直下で写真誌に撮られた後にメイサさんが妊娠をしているのではないかということで急遽結婚したようです。

これだけであれば別にどうってことなく本人の自由なので、未婚の人同士が子供ができて
(できなくとも)結婚することは何の問題もありません。

赤西君のほうはよくは知らないのですがメイサさんはそれまではCMに何本も出ていて
歌も歌いコンサートもしてアルバムも出し、お芝居もつかこうへいさんに鍛えられていて
それなりの基礎があるようです。

また、現在契約しているスポンサーとは現在のイメージをおとさないようにする旨が
(多分)契約の条項にあるのが通常です。

赤西君との交際疑惑のレベルであればまだ回復可能ですが、これはイメージダウン
になってしまい今後現スポンサーはメイサさんを使い続けるところは少ないでしょう。

メイサさんの事務所では多額の損害賠償を払ったのではないかと想像します。

もちろんメイサさんにも原因がありますが、メイサさんの事務所にしたら今後もメイサさんは
ドル箱として期待できるはずだったのが・・・・

あかにしのやろう・・・・・・

ということになるでしょう。

これもおそらくですがジャニーズがメイサさんの事務所に対して損害の一部あるいは全部
を負担したのではないかと思います。いずれにしてもタレントは人間には違いありませんが商品としての側面もあるので赤西君の行為はどこかで

落とし前

をつけないといけません。

また、赤西くんがいなくなっても(熱烈なファンの人はいると思いますが)業界全体では
嵐や関ジャニなどがいるのでジャニーズはそれほ
ど大きなダメージはないでしょう。

今回の騒動をみるとタレントでもやってはいけないことはやってはいけないのだと
思いますね~

少なくともメイサさんは時間を経て復帰する可能性が高いと思いますが、赤西君は
芸能人として活動するのは厳しいみたいですね。

一応いっておくと・・・・私は黒木メイサさんのファンでありません。

どちらかというと今は武井咲さんがいいと思いますね~
また内山理名さんもいいですね~

|

« GW雑感(^_^;) | トップページ | やっぱりスマホは・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/54586678

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西君の件(^_^;):

« GW雑感(^_^;) | トップページ | やっぱりスマホは・・・・・(^_^;) »