« お笑いコンサル部門(^_^;) | トップページ | 少し恥ずかしいのですが・・・・・(^_^;) »

2012.04.15

今はいい人だけれど・・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
私は今は非常にいい人で誰からも慕われています。
しかもかなり能力が高くお金もたくさん持っています。

頼りになく仲間も多くいます。

まさに申し分ない状態です(笑)

ところがこのいい人というのに少し飽きて来ました。

今度は泥棒をしたり、暗殺をしたりしてとんでもない悪人になりたくなってきました。

とりあえず一通りいい人が終わったら誰からも嫌われる悪人になり、裏の仕事を引き受けて・・・(^_^;)


え・・・・・何の話かって?

もちろんゲームの話に決まってます!(^_^;)

今ハマッているゲームで「巡り廻る」という自由度がかなり高いロールプレイングゲーム
です。

http://rebellionrpg.blog80.fc2.com/


おもしろいっすよ~

|

« お笑いコンサル部門(^_^;) | トップページ | 少し恥ずかしいのですが・・・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/54477997

この記事へのトラックバック一覧です: 今はいい人だけれど・・・・・(^_^;):

« お笑いコンサル部門(^_^;) | トップページ | 少し恥ずかしいのですが・・・・・(^_^;) »