« スーパーでの光景(^_^;) | トップページ | これは暴力に等しいっす »

2012.03.19

Future tellerな税理士(^_^;)

みなさん、こんばんは。
私が知っている税理士にfuture tellerな税理士がいます。

え・・・・Future tellerって何?

と思われる方はいらっしゃると思います。

Future tellerとはある人の未来を語る人です。

この税理士がクライアントへ行った際にこのクライアントのお友達で
Future tellerをやっている人を急に紹介されました。

税理士は自分の運命を知りたくないので・・・

私のことはいわなくてもいいからね・・・

と苦笑いしながらいい、その後質問しました。

もし、相談者がけがをしたり亡くなったり会社が倒産したりした将来の絵がみえたら
どうするの?

そういうことをいうと怒るので相談の内容は恋愛相談に限定しています。

なるほど・・・・・

ところで今日は税理士さんに相談があってきました。

ということで確定申告の相談でした。

そこでこの税理士はFuture tellerの人に・・・・

実は私は今日あなたとここで会って税金の相談を受けることを予めわかっていました。

え・・・・?

その証拠にここに・・・・・確定申告書の用紙が・・・・・

この時は8月で確定申告の時期ではないことと普通この時期に確定申告の用紙なんて
持ち歩きません(笑)

Future tellerの人はびっくりして100%その税理士がFuture tellerの能力があることを信じました・・・・・・

単なる偶然にすぎないのに・・・・(笑)

|

« スーパーでの光景(^_^;) | トップページ | これは暴力に等しいっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/54261475

この記事へのトラックバック一覧です: Future tellerな税理士(^_^;):

« スーパーでの光景(^_^;) | トップページ | これは暴力に等しいっす »