« おまんらしゃれにならないことやってもうたの~(その2) | トップページ | 勤務先 »

2012.03.04

時計とオーディオ(^_^;)

みなさん、こんにちは。
昨日は中野ブロードウエイに行って来ました。あまりよくは知らないのですがここは
時計を扱っているお店がいくつかありますね。

時間が少しあったので店内を少しみたのですが・・・・・・

50万円、100万円というのはゴロゴロしていて中には300万円以上するものも
あるのですね。もちろんもっと高いのがあるということも何となく知っていますが
ブツをこの目でみるのは初めてでした。

悲しいことに100万円の時計と300万円の時計のどこが違うのか全くわかりませんでした。門外漢はこういう感じでしょうが、それなりにハマッっている人はわかるのでしょうね。

高価か時計には所々に

商談中

のタグがついていて、店の中もけっこうお客さんが多かったですね。

このお店は買取もやっていましたね。

在庫(原価はいくらかわかりませんが(^_^;))がかなりあったので資金力はすごいのかな~

なんて思ってみていました。

女性(カップル&一人)もけっこういて(女性モノの時計もあるので当然ですよね)
オーディオとはお客のオーラがちょっと違っていました。

オーディオも女性用オーディオ(どうやって作るのか知りませんが・・・(^_^;))なんか
あるといいですね。

CHIKUMAの女性用の電源タップとかヨルマの女性用のバランスケーブルとか・・・

|

« おまんらしゃれにならないことやってもうたの~(その2) | トップページ | 勤務先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/54136869

この記事へのトラックバック一覧です: 時計とオーディオ(^_^;):

« おまんらしゃれにならないことやってもうたの~(その2) | トップページ | 勤務先 »