« 念のため・・・・ | トップページ | クローズできる人は幸せですね~ »

2012.02.11

これってどうなるんでしょうね?

みなさん、こんにちは。
当ブログではあまり芸能ネタは扱いませんが、以前勤務時代私は芸能部長という
あだ名があったくらい芸能通でした(^_^;)

今ではインターネットが普及したので簡単に(情報の真偽は別にして)情報を得ることが
できるようになりましたね~

閑話休題

最近驚いたのは黒木メイサさんの電撃結婚です。

私は彼女のファンではありませんが(^_^;)それでも彼女が何本ものCMに出演し、今度
新しいアルバムをリリースすることは知っています。

芸能人は基本的には映像化されるキャラクターやイメージが重要視されそれにより
スポンサーがつきます。彼女の出演したCMは個人的には好感がもてるものが
多く玄翁活動は順調なのだと思っていました。

だた私のような何の人気もない一般人と彼女のような売れっ子芸能人との
決定的な違いはプライベートが制約されるということですね。

彼女から生み出されるイメージが維持できない場合は最悪の場合スポンサーに対して
多額の違約金が発生する可能性があります。

おそらく彼女の事務所のスタッフは大変な思いをしているはずです。

赤西君も大人だったらこのあたりのことを考えないといけませんが、芸能人自体(ちゃんと分別がある人もいると思いますが)にそこまで求められないのでしょうね。(だから事務所なりマネージャーなりがいるのでしょう)

武井咲さんのCM出演がさらに増えるかも・・・・(^_^;)

|

« 念のため・・・・ | トップページ | クローズできる人は幸せですね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53954865

この記事へのトラックバック一覧です: これってどうなるんでしょうね?:

« 念のため・・・・ | トップページ | クローズできる人は幸せですね~ »