« 色々なジジババがいます(^_^;) | トップページ | これってどうなるんでしょうね? »

2012.02.10

念のため・・・・

みなさん、こんばんは。
去年末に仕事の真っ最中に我が愛機のThink padのファンのトラブルでパソコンの
立ち上がりに不安を持つようになり急遽予備機であるThink pad T500を登場させる
ことにしました。

まあ、常識的にはすぐに故障するとは思えないですが、バックアップ機がないと不安になります。いくらデータだけバックアップしても作業ができないのでは意味がありません。

そこで本日バックアップ機(WIN 7をさわっているとかソフトの互換性をチェックするとか・・)
を発注しました。一度Think padを使ってしまうとほかのパソコンを候補に考えるのは面倒になりますね。

ということでThink padを発注しました。

本当はCPUはcore7といきたかったのですが、予算を押さえてcore5にしました。

見極めがついたらこっちが主力機になるかも・・・・・・(^_^;)

|

« 色々なジジババがいます(^_^;) | トップページ | これってどうなるんでしょうね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53949091

この記事へのトラックバック一覧です: 念のため・・・・:

« 色々なジジババがいます(^_^;) | トップページ | これってどうなるんでしょうね? »