« 腐ると濁りますね~ | トップページ | どこにいったのかにゃ~ »

2012.02.22

怒っていないんですが・・・・(^_^;)

みなさん、こんにちは。
昨日は色々と移動するところがあり、なかなか食事をすることができない日になると
朝から思っていました。

まず成城学園に到着して予定の時間まで40分くらいあったので近くの喫茶店でモーニング
セットを注文しました。

これでしばらく食事ができなくても大丈夫

とちょっとブリリアントな気分になっていました。

コーヒーが先に出てきてそれを飲みながらネットのメールをチェックしていました。

ところが30分を過ぎてもメインのサンドウィッチが出てきません。

私が座っているところは2階だったのでお店の人にも途中で問い合わせることが
できませんでした。食べる時間を考慮しても今からパンが出てきてももう食べる
時間がありません。

そこでコーヒーを飲んで店を出る支度をして立ち上がった時にようやくパンが
きました。焼いてあるので本当にいい香りです。(罪な店だにゃ~(^_^;))

でも・・・時間がないのでお店の人に

時間がないのでこれで出ます

では返金します。

いや、お金受け取っている時間がないのでこのまま出ます。

ということでお店を出ました。

まあ、たしかに愉快な気分ではありませんでしたがそんなに高いお店ではなかったので
こういうこともあるよな~と思いつつ・・・これで夕方まで食えないにゃ~

結局食事ができたのは午後4時(腹減った~(^_^;))でCoCoイチのヒレカツカレーを
食いました(^_^;)

他のチェーン店には行くでしょうが、成城のあの店にはしばらくは行かないでしょうね(笑)

|

« 腐ると濁りますね~ | トップページ | どこにいったのかにゃ~ »

コメント

すいか姫さん、こんばんは。コメントありがとうございます。今日も練習に行ってきました。

フランス人の方が半分くらいいらっしゃるので練習の合間がおもしろいっす。
いい意味でゆるいのでやりやすいです。

初日が0だとすると今は15くらいになりました。(満点が100(^_^;))

投稿: クロワッサン | 2012.03.03 22:23

4月1日なんて!!
実はエイプリールなんて♪
楽しみにしています!

投稿: すいか姫 | 2012.03.03 19:37

すいか姫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう少し経ったら音楽の戯言のほうで告知しますので(4月1日決行(^_^;))お時間があったら聴きにきてください。

聴く方は何度も聴いているのですが、楽譜をみたのは初めてでしかもラテン語なのでまだグダグダな出来です(^_^;)

レクイエムが歌えるコンサルタントを目指します!

投稿: クロワッサン | 2012.03.02 20:42

レクイエムの合唱なんて、シブイっす!!
たて笛だけでなく、合唱もされるのですね~意外な一面ですね~やはり、歌って踊れるコンサルタントというのは事実だったのですね!

┗(^o^)┛

投稿: すいか姫 | 2012.03.02 18:16

すいか姫さん、こんばんは。
最近レクイエムの合唱に参加したばかりのクロワッサンです(^_^;)

お金を受け取らないのではなく受け取っていたらバスに乗り遅れていたのでバスを最優先させたのですね。

確かに・・・・

名乗るほどの者ではござんせん(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2012.02.25 20:22

ボンソワー クロワッサンさん
焼きたてのサンドイッチなんて、
とても美味しそうだったのに残念でしたねー。
お金受け取らないなんて、かっこいい~!!です。
なんか、人助けをして「お名前を・・・」なんて聞かれた時に
「名乗るほどの者ではござんせん」みたいです。

投稿: すいか姫 | 2012.02.25 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/54046420

この記事へのトラックバック一覧です: 怒っていないんですが・・・・(^_^;):

« 腐ると濁りますね~ | トップページ | どこにいったのかにゃ~ »