« 不思議に思うことあり | トップページ | パソコンが壊れる時 »

2012.01.21

スマート禍

みなさん、こんばんは。
今日は小田急線の生田に行って来ました。時間帯にもよるんでしょうが生田はエスカレータは昇りのみで、下りは階段を下りる必要があります。

生田駅に着いて階段を下りようとすると、前にいた女性が階段の途中で急に止まってスマートフォーンをチェックし始めました。たぶん生田では日常茶飯時なのかもしれませんが、あまり生田に来ない私はびっくりしてしまいました。

ふと回りをみるとその女性以外に2~3人は階段の途中で立ち止まってスマホをチェック
していました。酷いのになるとエスカレータの入り口で立ち止まってスマホをチェックして
いました。

私がよく利用する駅では階段ではこういう光景は見たことないのですが、生田だけなのでしょうか・・・(^_^;)

危ないですね~

改めてスマホってバカ発見器だということを実感しますた(^_^;)

|

« 不思議に思うことあり | トップページ | パソコンが壊れる時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53789327

この記事へのトラックバック一覧です: スマート禍:

« 不思議に思うことあり | トップページ | パソコンが壊れる時 »