« よい子はまねしてはいけませんね~ | トップページ | 明菜かむば~~っく!! »

2012.01.15

みなさん、こんにちは。
人の顔っていろいろな表情がありますよね。

美男美女に生まれてくればいいのですが、私を含めて残念ながらそうでない人のほうが
多いのではないでしょうか(^_^;)

顔がいい、悪い(今の美的基準での話ですが)はこればっかりはしょうがないですよね。

でも美男美女でもいい顔と嫌な顔というのがありますし、美男美女でない顔でも同じく
いい顔と嫌な顔というのがあります。

これはその人たちが過ごしてきた人生が顔の表情に表れることが多いですね。

人生においてあまりよくないことをずっと考えて生きてきた人はそれなりに目が濁ったり
全体の表情が嫌な感じなりますし、そんなことを考えて生きてこなかった人は(たとえ顔はブサイクでも)目がきれいだったり、表情が魅力的だったりします。

私もたまに仕事で嫌な表情の人と会うことがありますが、大抵なにかしでかします(笑)

顔は大人の履歴書ですよね~

え・・・私の顔の表情はどうかって?(^_^;)

どうも苦労が全く顔に出ないみたいです(笑)

|

« よい子はまねしてはいけませんね~ | トップページ | 明菜かむば~~っく!! »

コメント

すいか姫さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

さっきバイオハザード3を観てまだ少し興奮気味っす(^_^;)

ちなみに山田氏って紅白歌合戦に出たことあるんですよ~

顔の表情っておっしゃるようにその人の生きる姿勢が表れていますね~

投稿: クロワッサン | 2012.01.15 23:28

こんばんは
これって、ありますよね~
履歴書なんて上手い!!
座布団3枚!(山田氏、おねがいします)
すべき事に頑張っている人や
物事に真摯に向き合っている人は
なんとなく、きらきらして
笑顔がいい笑顔なんですよね~
隠し切れない所が・・・
ある意味怖いですのぉ~

投稿: すいか姫 | 2012.01.15 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53742619

この記事へのトラックバック一覧です: :

« よい子はまねしてはいけませんね~ | トップページ | 明菜かむば~~っく!! »