« 顔 | トップページ | 必要条件と十分条件 »

2012.01.18

明菜かむば~~っく!!

みなさん、こんばんは。
実はあまり公言していませんでしたが、私は中森明菜さんの大ファンなんです。

(追っかけやるほどではありませんが(^_^;))

その明菜さんが活動を停止してから1年以上過ぎようとしていますし、何となく忘れ去れた
感じがします。

明菜さんは地をはうような太い声を出したり、ささやくような繊細な声を出したりとまさに
七色の声を持っています。しかも声だけではなく表現力も言及するまでもなく素晴らしい
ものがあります。

かつて(あえて名前は伏せますが(^_^;))あるベテランの作曲家が彼女の歌い方を批判していたことがありますが、むしろその作曲家はすでに過去の人で(沢田研二さんも批判して
いたことがありました)

どこに耳ついているんだ・・・・このおやじは!!

と思っていたことがありました(笑)

かつての曲ももちろんいいですが、新たな新境地を開いた明菜さんの曲聴いてみたい
ですね~

個人的にはあの地をはうような声量のある声を聴きたいっす。

明菜・・・・・・かむば~~~っく!!

|

« 顔 | トップページ | 必要条件と十分条件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53767369

この記事へのトラックバック一覧です: 明菜かむば~~っく!!:

« 顔 | トップページ | 必要条件と十分条件 »