« スマート禍 | トップページ | 恩人 »

2012.01.28

パソコンが壊れる時

みなさん、こんばんは。 私は仕事ではここ何年間かThink padを使っています。 Think padはなかなか丈夫なパソコンですがそれでも象が踏んでも 大丈夫というわけではありません(^_^;) 今まで3台ほど潰していますが、大抵は仕事が忙しい真っ直中に 壊れてしまいます。 パソコンが壊れるというとハードディスクが壊れると思いがちですが 私の場合はすべてハードディスクではなくCPUを冷やすファンが 壊れてしまいます。 まあ、いずれにしても仕事の佳境で壊れるのですが、クライアントから みると パソコンが壊れたので仕事ができません・・・・(^_^;) などとはいえませんし、このことはクライアントには 関係ありませんよね。 今年も佳境でファンがいかれてしまいました。 ファンが壊れるとパソコンは起動しません。 大体3~4年毎にファンが壊れてしまいます。 みなさんも気をつけてくださいね。

|

« スマート禍 | トップページ | 恩人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53846576

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが壊れる時:

« スマート禍 | トップページ | 恩人 »