« 成功する覚悟 | トップページ | 飛行機からの光景 »

2011.12.03

ありがたいっすね

みなさん、こんにちは。
私の仕事はどちらかというと表舞台に出ることはなく裏方とか黒子の役割が多いのですね。

ところがたまにですね・・・・・クライアントがパーティーをやる時にお声がかかります。

まあ、お声がかかるといってもそこで漫才をやるとか、歌を歌うとかという類ではなく
招待してもらうことがあります。私はどちらかというと(特に実際に会ったことがある人は
ご存じだと思いますが)派手というよりは地味で、はっきりいって華やかな場所には似合いません(^_^;)

先日はチョコレート関係のクライアントからお声がかかって、ただボーっと立っていました。(枯れ木も山の賑わい(^_^;))

シャンパンは美味しく、オードブルやチョコレートを使ったデザートは絶品でありました。

また、ここで久しぶりに会った人も旧交を温める機会もありました。

私はどちらかというと業界人ではないのでほとんどが知らない人だったのですが、その中でも久しぶりに会った何人かのフランス人が私のことを覚えてくれていたのが嬉しかったですね。

夢のような非現実的な一時でした。

え・・・・今は何をしているかって?

それは・・・もう・・・・

現実に対処です(笑)

お疲れ様でした!>クライアントの人達

|

« 成功する覚悟 | トップページ | 飛行機からの光景 »

コメント

こんにちは~
コメントメルシーです。

>私が参加していたら、チョコレートの岩に噛り付いていたでしょう・・・

いや~、食いきれないほどの量がありますた(^_^;)

あの後ラーメンが食いたくなりましたよ~

投稿: クロワッサン | 2011.12.12 12:26

こんにちは
すご~い、華やかなパーティーだったんですね~羨ましすぎます。
私が参加していたら、チョコレートの岩に噛り付いていたでしょう・・・

投稿: | 2011.12.12 11:32

すいか姫さん、こんばんは。
ワインもありました(笑)
チョコレートは元を素材にして色々とデザートを作っていました。

http://forf.allabout.co.jp/gm/gc/387838/

がパーティに出席した人のブログで写真がきれいに撮れています。

美味しそうでしょう?

もちろんチョコレートだけではなく美女も沢山いました(^_^;)

投稿: クロワッサン | 2011.12.11 21:20

こんばんは
シャンパンとチョコレートなんて!!
ムムムっ~! 
羨ましいぃ~
きっと、絶品チョコレートなんでしょうね~

投稿: すいか姫 | 2011.12.11 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53392240

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいっすね:

« 成功する覚悟 | トップページ | 飛行機からの光景 »