« 修正もほどほどに(笑) | トップページ | 隣の芝生はよく見える(笑) »

2011.12.26

いい加減にしたら・・・・・(^_^;)

みなさん、こんばんは。
今日は青葉台に出かけました。SSDを見にいったのですが一般的にイマイチのようで
石丸電気にはありませんでした。

お腹が減ったので&肉が食いたかったので松乃屋という松屋みたいな名前のとんかつの
お店に入りました。(松屋グループなんですね(^_^;))

食券を買おうと自動販売機にいったらお店のおばさんが食券機の前でなにかトラブっている様子なので直接お金を払って注文しました。

私が食べている間ず~~~っと食券機の前で何かもめていました。

そのうちに段々と声が大きくなり、奇声が出てきて(^_^;)、食事する雰囲気ではなくなって
きました。

あの近辺は・・・・

松屋
やよい軒
上島珈琲
ラーメン屋
大江戸

などが隣接しており競争が激しいのでこんなことしていると潰れてしまうでしょう(^_^;)

え・・・・私ですが・・・青葉台のこの店は二度といきません(笑)

|

« 修正もほどほどに(笑) | トップページ | 隣の芝生はよく見える(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53576230

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減にしたら・・・・・(^_^;):

« 修正もほどほどに(笑) | トップページ | 隣の芝生はよく見える(笑) »