« 予断を持たないほうがいいですね | トップページ | あぶないっすよ~(^_^;) »

2011.12.20

すげ~(^_^;)

みなさん、こんばんは。
今日の夕食は久しぶりに王将のレバニラ定食を食べました。カウンターの席だったのですが私の両隣が凄かった・・・・・

右隣の人(男性)は

ビール
ラーメン
チャーハン
餃子2人前

を注文していました。これを楽々完食しました。私も元々は大食いでデブだったのですが
最近は節制をしてデブから脱出したのでこんなに食べることができません。全盛期だったら軽く完食できたでしょう(^_^;)

左隣の人は細い女性でチャーハンの大盛りを注文していました。

大盛りは大盛りというだけあって量がすごい(王将は量が多いですよね~)のですが
これだけではなくチャーハンの大盛りだけだとどうしても味に飽きてしまいます。

ところがこの女性は最初は胡椒ををタップリとかけチャーハンの頂が胡椒で黒く
なっていました。

それを携帯メールを見ながら少しずつ食べてさらに飽きると醤油をかけ・・・・

完食しました。(^_^;)

強者2人は凄い

私はレバニラ定食のご飯を半分くらい残し後は完食しましたが、もう、大食いは
できなくなりますた(笑)

|

« 予断を持たないほうがいいですね | トップページ | あぶないっすよ~(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15985/53529495

この記事へのトラックバック一覧です: すげ~(^_^;):

« 予断を持たないほうがいいですね | トップページ | あぶないっすよ~(^_^;) »